まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

邪報。

前からのお友達は何度も書いているので
「またそのネタかよ」
的な感じかもしれませんが

f:id:tk1969:20161104200946j:plain

僕は本来とても電話嫌いなので
それでも携帯電話持ってるのは一般社会人としてのマナー
だからで
更にその携帯電話がiPhoneなのは
僕がapple社製の製品を見ると所有せずにはいられない
とてもかわいそうな子だからで

だから
会社にいる時とか家にいる時とか
ほぼほぼ机の上に放置されているという
ほとんど携帯されない電話と化しています。

f:id:tk1969:20161104201041j:plain

そんな僕が偶にiPhone持って出掛けようとすると
必ずと言っていいくらい
FBから「新しいお知らせがあります」
と表示されていて
それも大体が 
「誰々さんと知り合いではありませんか?」
的な僕的には一切どうでもいい話ばかりだ。
僕はアレにアクセスすることなんてほぼ無いというのに
毎回毎回お知らせをしてくれる。

アレの僕のプロフィールに書いてある
そっとしておいてください
という気持ちがアレ本体に伝わることは無いんだろうな。