まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

好嫌。

僕は遥かな昔若かりし頃
少しかなりヤンチャだった事もあって
おまけに大好きな車に乗って峠を攻めるのも大好きで
高校卒業してすぐ取得した運転免許を
一度返上しもう一度取得せざるを得なくなった経験
もあったりするので

f:id:tk1969:20161029200346j:plain

街でヤンチャな子を補導したり
交通取り締まりをしたりするあの組織と
対立とかしないまでも
相手は国家権力なので絶対に間違っても対立とかはしないまでも
好きではないし
なんとなく相性は良くない気がしていたのですが

f:id:tk1969:20161029200442j:plain

前からのお友達はご存じの
僕が超絶贔屓している秋田の良くできたお嬢が
高校卒業してあの組織に加入して以来
春とか秋の番組改編期によく放送されがちな
あの組織に密着24時的な番組を
以前をはるかに上回る勢いで見るようになりました。

f:id:tk1969:20161029200534j:plain

倉敷と秋田って
地球とイスカンダルくらい交通手段的に遠い(推定)上に
あの組織に所属しているお嬢の姿を一目見よう
的な感じな行為をしようものなら
即座にお仲間にストーカー行為でとっ捕まり兼ねない。
ならば堂々と全国放送しているあの番組で
少しでもお嬢が見きれたりしないか?とか期待しているのだが
今のところその成果はない。
てか事務職で採用されたお嬢なので見切れる可能性自体0に近い
ことくらい分かっちゃいるんだけどさ。