まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋天。

今日はっつーか昨日から
天気予報を見ながらずっとドキドキしてました。
というのも

f:id:tk1969:20161028200531j:plain朝から小学校の卒アル用の撮影を
3校ハシゴ状態のスケジューリングだったので
雨なんか降られた日には途方に暮れるどころではなかったので。

f:id:tk1969:20161028200658j:plain
昨日の天気予報は朝から雨。
今日の朝のニュースでも午前70%午後も80%。
完全アウトじゃん的な?

f:id:tk1969:20161028200854j:plain
ところが結局雨がパラつくこともなく
無事に全部の撮影予定をこなし終えることができました。
さすがは晴れの国の底力ということか。

f:id:tk1969:20161028201040j:plain
それともド田舎の町の子ども達の日頃の行いが良かった
お蔭なのかは分かりませんが
やれやれとひと段落つくことができました。

f:id:tk1969:20161028201240j:plainそして今年もド田舎の町の小学6年男子たちは
意地悪な写真屋さんの指示に素直に騙され理不尽に弄られ
その様子を見ながら女子は笑い転げておりましたとさ。