まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

鮮秋。

昨日の続きみたいな記事で恐縮なんですがね
やっぱこういう景色って好きやなぁ。
っぽい感じで撮影すると気分まで写っちゃうんですね。

f:id:tk1969:20161025172823j:plain
実際の景色って言うよりは
撮った写真を更にRAW現像した後の絵面が
シャッター切ってる瞬間から頭の中に浮かんでいる

f:id:tk1969:20161025173019j:plain
こんな感じに仕上がったらステキだろうなぁ
って絵面がビンゴで上がってくるんだもの。
そりゃあ楽しいったらないでしょ。

f:id:tk1969:20161025173203j:plain
前にチラっと書いた事があるのですが
僕の大好きな児島虎次郎画伯の名画「朝顔」のような
鮮やかな色彩と透明感があって尚且つ力強い光。

f:id:tk1969:20161025173429j:plain
その絵を見た誰もが「ステキ」と思えるような景色と
ドラマティックな絵面が僕の理想形でもあるので
そんな感じに近い絵面を思い浮かべるだけで

f:id:tk1969:20161025173704j:plain
多少の牛臭さは我慢できるんじゃね?
因みに九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さんも絶賛された
虎次郎画伯の「朝顔」は大原の児島館に常設展示されているので
皆さんもまぁいっぺん見に来られぇ。