まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋行。

今年は3か所でコスモスを撮影して
撮った順にココで公開させて頂いているんですが
昨日から公開を始めたコスモスの里の写真が

f:id:tk1969:20161024203156j:plain
なんとなく一番僕らしいエアリー感が出せてる気がします。
まぁ半ばムリクリに撮るに行った備中国分寺のコスモス別にして
同じようにお天気が良かった玉島編よりも

f:id:tk1969:20161024203403j:plain
コスモスの里編の方が
圧倒的にエアリーかつファンタジーな感じがするのは
やっぱ撮り慣れているから

f:id:tk1969:20161024203528j:plain
だけではなくてやはり咲いているコスモスの数。
咲きはじめだった玉島フラワーフィールドと
ほぼ七部咲きだったコスモスの里の

f:id:tk1969:20161024203732j:plain
コスモスの花の量でこんなにも違いがでるんですねぇ。
撮ってる時の気分もやっぱ違うしね。
「一輪でド~ン」より色とりどりの賑やかさが

f:id:tk1969:20161024203955j:plain
コスモスらしいのかなぁ
と再確認できた今回のコスモスの里編です。
あくまで僕個人の感想ですがね。