まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋歌。

~金木犀がたちこもる芝生の丘へ
 フェンス乗り越える上履きのままで~

f:id:tk1969:20161022200036j:plainやっと秋らしい感じになってくるみたいですね。
数日前の蒸し暑さが嘘のように
昨日、今日はとても過ごしやすい1日だったようですね。

f:id:tk1969:20161022200130j:plain

ですねとか他人事みたいに書いてるのは
昨日は中学校の体育館にずっと閉じ込められていて
今日は1日中スタジオ撮影に追われて秋の気配とか感じる暇がなかった
f:id:tk1969:20161022200241j:plain

からで過ごしやすい1日だろうがなんだろうが
七五三の撮影でお子様相手に走り回っていたら
あまり関係ないからで
f:id:tk1969:20161022200325j:plain

明日もスタジオの予約がてんこ盛りなので
本当に秋らしい日和を感じられるのは週明け以降になるのかな?
ただ通勤の途中とか
f:id:tk1969:20161022200415j:plain

金木犀の香りが漂ってるの感じたりして
そんな時は
秋らしいこの歌を聴きたくなります。

 

恐竜のヘリコプター

恐竜のヘリコプター