まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋揺。

いやはや久しぶりにかなり揺れた。
神戸の王子(id:ochi_cochi)さまよりご心配賜りましたが
ウチら辺は幸いにも被害らしい被害もなく

f:id:tk1969:20161021202425j:plain

まぁ「机の上や棚をちゃんと片付けなさいよ」
くらいな感じで済みました。
電車はけっこうな勢いで遅れたり運転取りやめたりしてましたが。

f:id:tk1969:20161021202520j:plain

揺れにも驚きましたが
何と言ってもiPhoneさんのアラーム音にはビビりました。
揺れる直前だったので余計にビビりましたね。

f:id:tk1969:20161021202600j:plain

今日は僕が卒アル作ってる中学校の文化祭でね
まさに揺れる15分前くらいまで三年生の全員合唱だったんです。
もし揺れるのがもう20分早かったら

f:id:tk1969:20161021202649j:plain

三年生みんなひな壇の上にいたんだよな。
しかも照明がステージライトだけの体育館で。
それを思うと本当に無事に終わって良かった良かった。

f:id:tk1969:20161021202723j:plain

今回の地震で被害に遭われた皆さま
心よりお見舞い申し上げます。
今日は無事に済んだ子ども達もそう思っていると思いますよ。