まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

仮秋。

おっちゃんは少し反省しています。
ほんの少し愚痴っぽいネタが書きたかったばかりに
僕の「アルコール飲めなくなった病」の話
を書いてしまったせいで
現役(たぶん)リアルJK(自称)な奈良のお嬢(id:ka-ruto)に

f:id:tk1969:20161020193345j:plain
中間考査対策(自己申告)で忙しくしている中
僕を心配した記事なんかアップさせてしまった。

f:id:tk1969:20161020193748j:plainいかんいかん。
そう言えばウチったら健全な女子高生(推定)も
読みに来てくれるブログ

f:id:tk1969:20161020193727j:plainなのをついつい忘れそうになってしまっていた。
ご免ねお嬢。
僕には僕がいないとMacの維持にとても困る

f:id:tk1969:20161020194216j:plain「痒くなるの嫌だったら飲まなきゃ大丈夫」
診断をしてくれた主治医の先生(地元の名医)がついてる上に
その院長婦人が最低月イチでご飯食べさせてくれてるから

f:id:tk1969:20161020194337j:plain
ちゃんと栄養管理もされているので大丈夫です。
それに「痛いの痛いの富山の兄(id:mzo)さんに飛んでいけ」
って言えばちゃんと突っ込んでもらえるしね。