まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑秋。

「なんか蒸し暑いったらねーな」今日は特に。
ここのところ随分と1日の気温も落ち着いてきて

f:id:tk1969:20161018203536j:plain

朝晩なんかめっきり涼しくなって
通勤の時には上着羽織って「そろそろ秋仕様に衣替えですか?」

f:id:tk1969:20161018203609j:plain

とか思ってたら突然コレだ。
通勤の途中で上着はとっとと脱いで邪魔な荷物と化し

f:id:tk1969:20161018203636j:plain

パソコン5台と銀塩プリンターが常時稼働中の職場では
昼前からエアコンもフル稼働。

f:id:tk1969:20161018203702j:plain

10月も半分終わりましたよ。
いつまで夏装備のままでいさせたいですか?

f:id:tk1969:20161018203730j:plain

秋が来たとか冬の準備は万端だとか言ってるのは
富山の兄(id:mzo)さんの気のせいで

f:id:tk1969:20161018203812j:plain

実は夏がまたまたやってきますよ
的な迷惑千万な話とか無いですよね?

f:id:tk1969:20161018203850j:plain

まぁ暑いのは百歩譲って良しとしようか。
こちとら伊達に何十年も晴れの国に住んでないから

f:id:tk1969:20161018203924j:plain

暑さに対しての耐久性は十二分にできてるもん。
ただ蒸し暑いのだけは勘弁してもらえないでしょうか。

f:id:tk1969:20161018203948j:plain

職場を出る時に蒸し暑いと牛臭いんだもん。
不意に牛臭くて

f:id:tk1969:20161018204020j:plain

しかも、モノすげー牛臭くて
一瞬気を失いかけちゃったんだから。