まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋柄。

仕事がらっつーか
季節がらっつーか

f:id:tk1969:20161016211040j:plain

その両方なんでしょうけど前の記事でも書いたように
お休みなしで毎日のように仕事してるとね

f:id:tk1969:20161016211126j:plain

曜日の感覚的なものがなくなって
このままずっと定休日がすっ飛んでいく気がしたので

f:id:tk1969:20161016211204j:plain

せめてもの気分転換に
昨日は更新をお休みしてみました。

f:id:tk1969:20161016211238j:plain

別に働きすぎて疲れているとか
病気になって倒れたとかじゃありません。

f:id:tk1969:20161016211309j:plain

そうそう
病気と言えば

f:id:tk1969:20161016211343j:plain

前から持ってる持病というか
そんな大袈裟なもんじゃないんですが

f:id:tk1969:20161016211413j:plain

僕的には結構な勢いでメンドくさい病気が
最近なんとバージョンアップされてしまいました。

f:id:tk1969:20161016211452j:plain

その件についてはまた別で愚痴ろうと思いますが
まぁこうやってブログのネタにできるくらいの事です。

f:id:tk1969:20161016211544j:plain

しかも富山の兄(id:mzo)さんみたいに
腐った踵がもげかかったり生え変わったりもしないので大丈夫。

f:id:tk1969:20161016211626j:plain

僕ならそんな大怪我したら
きっと痛くて怖くてブログになんか書いたりできないもん。