まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋口?

秋口と書いて秋愚痴と読む。
的な?

f:id:tk1969:20161014203100j:plain

とりあえず2週間ほど
まともなお休みがありません。
今年度から導入されたウチの会社の隔週週休2日の定休日制。

f:id:tk1969:20161014203154j:plain

本来なら連休のはずだったこの水木。
水曜日は午後から2時間ほど
小学校のアルバム用の撮影をして

f:id:tk1969:20161014203233j:plain

木曜日には午前中ずっと自動車整備の学校で撮影をしてました。
来週の木曜日は休めそうだけど
次の第四水曜日は既に小学校のアルバム用撮影の予定が。

f:id:tk1969:20161014203328j:plain

こうなったら意地でも木曜日だけは確保しなければ。

f:id:tk1969:20161014203355j:plain

小学校、中学校とも修学旅行が延期になった余波が
その他の行事日程に現れて
変なところで僕のスケジュールにあおりをくらってます。

f:id:tk1969:20161014203432j:plain

もろに。
こんな事なら早目早目に予定組んどけば良かったとか
まさに後の祭りですな。