まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋哉。

昨日までは望遠系のレンズで撮った
キバナコスモスの写真だったのですが
今日の記事の写真は広角系のレンズで撮ったものです。

f:id:tk1969:20160930201157j:plain

一般的に広角系レンズって
周りの景色とかも絡めながら空間を写す場合とが多いのですが
僕はその広角系のレンズでも対象に寄って写すので

f:id:tk1969:20160930201230j:plain

ずっとぐっと寄って写すので
あまり周りの景色とか入りませんね。
僕的にはパースの面白さ

f:id:tk1969:20160930201259j:plain

普通に見える感じや肉眼で見るよりも
レンズの特性でゆがんだりひずんだりした感じが
僕の撮るボケ感によりファンタジーさを増してくれるんじゃないか

f:id:tk1969:20160930201329j:plain

とか思ったり思わなかったり
撮ってる時はまぁその場のノリというか勢いで
色々やってみてるんですが

f:id:tk1969:20160930201354j:plain

ゴメンなさいね。
こう言う説明的なことを書くのが苦手なんで
なんとなくで理解したフリして下さい。