まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

浅華。

ということでついに始まりました

秋のコスモス祭り第一弾のキバナコスモス

f:id:tk1969:20160926203848j:plain

始まりの記事でも触れました通り
お天気のイマイチな日に撮りに行ってしまったので
場所的には確実性重視なロケーション。

f:id:tk1969:20160926203916j:plain

毎度お馴染みな総社市は吉備路の備中国分寺な訳です。
っていうのもこの前の倉敷美観地区の撮影の時
若干アウェイな感じがどうしてもあったので

f:id:tk1969:20160926204004j:plain

やっぱコスモス祭りは思いっきりホームゲームな感じから入りたかったのよ。
倉敷市民なのに美観地区がアウェイで総社市がホームってどう?
な話は置いといてくださいな。

f:id:tk1969:20160926204056j:plain 神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまなら分かって貰えるでしょうか?
地の利と気分の両面なんだけどね。
同じように高梁川渡るんだし

f:id:tk1969:20160926204145j:plainどうせ行くなら近くて駐車場代がかからない場所。
僕はもともとは岡山市民なので
とってもとってもケチな体質がDNAに組みこまれておるのですよ。