まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋始。

朝晩もめっきりと涼しくなり
その日の最高気温も30度に届く日も稀になって
晴れの国も随分と秋っぽくなってきました。

f:id:tk1969:20160925204036j:plain

まぁ秋っぽくなってきただけで
秋らしくなってきたというニュアンスとは少し違うのと
基本まだまだ日中は暑いんですが

f:id:tk1969:20160925204120j:plain

とりあえず秋っぽい事を始めてみました。
ウチの秋の代名詞と言えばコスモスということで
ウチら辺ではメジャーなキバナコスモスから。

f:id:tk1969:20160925204153j:plain

学校関係の仕事をやってると
秋シーズンはイベントが目白押しで何かとバタバタしがちな上に
定休日であろうと予定が突然入ってきたりしやがるので

f:id:tk1969:20160925204224j:plain

思い立ったが吉日と
先週のお休みの日に急遽撮りにに行く事にしました。
本当に急遽決めたんでお天気はイマイチな上に

f:id:tk1969:20160925204312j:plain

どんくらい咲いてるかも微妙だったので
確実に咲いてて確実に撮れる場所に行きました。
なのでまたまた倉敷の話でも倉敷の花でもありませんが
それはまぁいつものことと言う事で。