まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

園景。

倉敷な写真紹介の最後に紹介するのは
倉敷美観地区とは少し趣きが異なる景色なのです。

f:id:tk1969:20160924201858j:plain

鶴形山と阿智神社。
実はココもアイビースクエアと一緒でココで何度か登場している
僕的なおススメスポット。

f:id:tk1969:20160924202000j:plain

公園の名物でもある藤棚を始め
四季折々の季節を町中で味わえる上に

f:id:tk1969:20160924202057j:plain

高台から倉敷の街並みを見下ろしながら

f:id:tk1969:20160924202126j:plain

美観地区として作り込まれた地区とそれ以外の町中を見比べて

f:id:tk1969:20160924202149j:plain

観光都市倉敷を一目で見晴らすことが出来ます。

f:id:tk1969:20160924202214j:plain

もちろん由緒正しい神社としての佇まいも見どころの一つですけどね。
あとポケモンのレベル上げにもこっそりおススメスポットでもあります。

f:id:tk1969:20160924202239j:plain

まぁそんなこんなも含めて
実に倉敷らしい景色が楽しめると言えばこれ以上ない場所

f:id:tk1969:20160924202307j:plain

だと思うんだけど
僕的な倉敷案内は如何でしたでしょうか?

f:id:tk1969:20160924202330j:plain

次回の更新からは
いつものウチらしい写真&記事に戻ると思いますよ。
なんたって先週の休みに秋名物のアレを撮りに行ってきたもんでね。