まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

残夏。

「さすがにそろそろもういいんじゃね?」
的な感じになってきましたか?
と書いてる僕でさえ思ってきました向日葵祭

f:id:tk1969:20160916202402j:plain
だってもう9月も半ばっすもんね。
いつまで続くのかキリがない感じになってますか?
ひょっとしてウザいっすか?

f:id:tk1969:20160916202521j:plain

とかなんとか思いながらも
やっぱせっかく撮ったんだから載せないと。
てか見せびらかさないと勿体ないじゃん。

f:id:tk1969:20160916202621j:plain
例えば富山の兄(id:mzo)さんトコなんか
秋が来てるらしいですね。
ってことはもう少ししたら冬になるんですね。

f:id:tk1969:20160916202820j:plain
ウチら辺では滅多にお目にかからない白いアレが
降って降って降りまくる季節がもうソコまでやってきてるんですかね?
まだ?やっぱそれはさすがにまだ?

f:id:tk1969:20160916202941j:plain
こんなにちっちゃくて狭い国でもこんだけ違うんだから
もっともっと広大な国だとどんだけ違うんでしょうね。
もっともウチラ辺でも向日葵はもう咲いていないですけどね。