まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

残夏。

昨日は僕が卒アルを作っている中学校の運動会でした。
高校の体育祭の時のようなお天気の心配もなく
爽やかな晴れ空の下

f:id:tk1969:20160911203555j:plain

元気いっぱい無事に終了しました。
あまりに元気いっぱい無事に終了し過ぎたので
昨日の更新はお休みしました。

f:id:tk1969:20160911203633j:plain

だって暑かったんだもん。
ただ真夏のクソ暑さとは明らかに違って
湿度が低くからっと晴れていた感じがしました。

f:id:tk1969:20160911203730j:plain

どっちかというと秋晴れに近い的な?
30度を超える気温が秋かどうかは置いといて
とりあえず表現的には秋晴れのような爽やかさ的な。

f:id:tk1969:20160911203804j:plain

まぁ昨日の中学校の運動会で
僕の中での夏の行事括りのイベントも一切りついて
いよいよ秋予定の行事&小学校のアルバム用撮影にシフトしていきます。

f:id:tk1969:20160911203838j:plain

秋モードに切り替えていかなきゃなとか思いつつ
向日葵の国の写真の在庫もまだちょっとあったりするので
ココではもう少し夏の名残りを味わっていただきましょうかね。