まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

差夏。

もうどっぷり9月になっちゃってますが
そんな事はおかまいなしに続行中の向日葵祭り。
そんな向日葵さん達の様子が
f:id:tk1969:20160909205721j:plain
昨日、一昨日くらいの記事から変わってきてるのを
お気づきの方はいらっしゃいましたでしょうか?
場所は変わってなくて向日葵の国の一部エリアなんですがね

f:id:tk1969:20160909205826j:plain
背の低い向日葵エリアで撮影した写真に変わっています。
詳しくは知らないんですが
とにかくめっさ背の低い向日葵さんが咲いてました。

f:id:tk1969:20160909205948j:plain
あまりに低いので
中腰と言うかほぼしゃがみこんだ状態で撮っていますので
写ってる感は従来の向日葵の国の向日葵と変わらない

f:id:tk1969:20160909210122j:plain
かもしれませんが広角で撮ったヒキの絵は
周りの景色の映り込みがあきらかに違いますね。
小学校低学年の子くらいでも完全に腰くらいの高さだったので。

f:id:tk1969:20160909210229j:plain
ココのエリアなら奈良のお嬢(id:ka-ruto)も
めっさ背が高くなった感を味わえること間違いなし。
少しはJKになって背が伸びたかも知れんけど。