まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

続夏。

9月になったんでタイトルの夏を後ろに回してみました。

f:id:tk1969:20160901175828j:plain
だから何?って話かもしれませんが
最近少しばかり様子がおかしい気がするのです。

f:id:tk1969:20160901175917j:plain
朝晩とくに朝がめっさ涼しい。

f:id:tk1969:20160901175951j:plain
しかも昼間の気温もあまり上がらないと言うか
実際には例年と変わらない気温の表示なんですがね

f:id:tk1969:20160901180104j:plain
なんだかあんまり暑くないのよ。
晴れの国の9月の最初は本当はこんなもんじゃない

f:id:tk1969:20160901180159j:plain
はず。。。なんだけどな。

f:id:tk1969:20160901180228j:plain
とは言え
明日からは高校の文化祭と体育祭で3連荘。

f:id:tk1969:20160901180318j:plain
例年よりは気温的にマシなのかもしれませんが

f:id:tk1969:20160901180407j:plain
さすがに体育祭まで3日間でやってしまうのは
僕も初めての経験なので

f:id:tk1969:20160901180458j:plain
更新はしばらく無いかもしれません。
ヤラレてるのか自重してるのかの判断はお任せします。

f:id:tk1969:20160901180631j:plain
って言うかお天気の予想、最悪なんですけど。
まぁあの高校の子達がお天気の神様と相性が悪いのは
今に始まった事じゃないんですけどね。