まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏想。

東日本にお住まいの皆さま台風お見舞い申し上げます。
過ぎた後も充分に気をつけて下さいね。
そんな中、非常に非常に恐縮なんですがね

f:id:tk1969:20160830203254j:plain

2日続けての雨ネタです。
しかも雨降りでも意外に楽しいよねな話です。
台風来襲中には本当に恐縮なんですがね、

f:id:tk1969:20160830203350j:plain

しかもしかも裏面の話なんですがね。
まぁ僕としてもまさかこの年になって雨降りで
はしゃぐとか思ってなかったんで余計に印象深い撮影になりました。

f:id:tk1969:20160830203449j:plain

的なお話を裏面で載せております。

ひさびさのみずあそびのはなし。(←クリックしてね)
クリックしてねって書きつつ限定解除されている方しか読めないのは

f:id:tk1969:20160830203624j:plain

非常に申し訳ないのですが
これも何度も書いてますが僕はネット上の良心的な行為とか
これっぽっちも信用していないので

f:id:tk1969:20160830203708j:plain

バーチャルリアリティでない話を書くときは
誰でも公開って訳にはいかないのでね。
限定解除ご希望の方は自己申告と審査をお願いしております。