まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏雨。

そりゃ
暑くて暑くてクソ暑くてヤラレそうだから
少しは潤いをって書いたけどさ。

f:id:tk1969:20160828205233j:plain
昨日書いたように痛いような雨は希望してません。
おかげでせっかく祭りの後に
ウッドデッキをキレイに掃除したばっかなのに。

f:id:tk1969:20160828205422j:plain
富山の兄(id:mzo)さんもどうやら
今回は富山から外へ行くのは断念したらしい。
東京まで着く頃には台風と遭遇しちゃうもんな。

f:id:tk1969:20160828205737j:plain
今回ばかりは兄さんの賢明な判断を尊重しよう。
そして来年こそは
「ごめんなさい人類」の旗印の元

f:id:tk1969:20160828205901j:plain
東京までたどり着いてくれるだろう。
きっと上(id:Strawberry-parfait)様くらいは
ゴールで待っていてくれるかもしれませんぜ。

f:id:tk1969:20160828210030j:plain
でもね兄さん手ぶらでいっちゃダメですよ。
富山産の美味しいモノや美味しいお酒を持って行かないと。
まぁ上様の事だから「帰れ‼‼」とは言わないと思いますがね。