まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏降。

昨日の夕方
ウチら辺ではホントまじ久しぶりに雨が降りました。
まさに夕立。

f:id:tk1969:20160827205805j:plain
てかゲリラ豪雨か?
っていうくらいの強烈な降りようで
どうでしょうのカブ旅でかのお二人が言っていた

f:id:tk1969:20160827205927j:plain
雨が痛いっていう表現がぴったりな感じの
ものごっつい降り方でした。
ぜんぜんまったく降らないと思ったら急にこれ。

f:id:tk1969:20160827210043j:plain
お天気の神様は最近手加減の仕方がおかしいようだ。
そう言えば戻り台風の影響もあるんでしょうか
この土日は全般的にお天気の様子が悪いようですね。

f:id:tk1969:20160827210255j:plain
富山の兄(id:mzo)さん
今年は東京まで走るのやめた方がよくないですか?
着くころには台風来ちゃいますぜ。