まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏戻。

二日間の現実逃避の旅から戻ってきました。
てか今日は仕事にちゃんと行ったので
正確には昨日の夜には戻ってきてたんですがね。

f:id:tk1969:20160826202152j:plain
さて現実に戻ってきたからには
これから始まる二学期のイベントラッシュに向けて
色々とやる事はあるのね。

f:id:tk1969:20160826202306j:plain
今年は九月最初の金土日で
高校の文化祭体育祭をやってしまうらしいので
めっさハードなスケジューリング。

f:id:tk1969:20160826202421j:plain
実際にやる子ども達も大変なんだろうけど
つき合うこっちもこりゃ大変だ。
まぁそれもこれも進学校ならではですかね。

f:id:tk1969:20160826202603j:plainそれにしても、このクソ暑い中
暗幕で閉めきられた体育館に半日閉じ込められて
次に体育祭だなんて。。。

f:id:tk1969:20160826202828j:plain
そう言えば台風10号って戻ってくるんすかね?
一回スルーと見せかけてのってヤツですか?
嫌な現実も台風も戻ってきてくれなくてもいいのにな。