まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏逃。

昨日の記事にて
「もうとっくにギブアップする気満々だぜ!」
って記事を上げさせて頂きましたところ

f:id:tk1969:20160823205442j:plain
さっそく上(id:Strawberry-parfait)さまに
匙を投げて
じゃないやタオルを投げ入れて頂きましたので

f:id:tk1969:20160823205646j:plain
これから二日間ほど現実逃避の旅に出ようと思います。
まぁ旅に出ると言っても
僕は少し強めのプチヒッキーに仕上がっておりますので

f:id:tk1969:20160823205818j:plain
横浜の妄想のプロ(id:mame90)のように
フェロモン全開のラテン系男子(もしくは暴れ牛?)を追い回しに
スペインに行ったりもしなければ

f:id:tk1969:20160823205952j:plain
上様のように福島までうどんを食い尽しに行ったり
店中の酒という酒を飲み干しに出かけたり
ましてや行き当たりばったりの旅に出たりはしないので

f:id:tk1969:20160823210147j:plain
エアコンの良く効いたお家で大好きなテレビとDVDと
ラブラブな時間を過ごそうと思います。
もちろんポケモン探しにもGOしたりしないと思いますよ。