まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏勢。

8月も20日を過ぎて
夏の勢いは全く衰えを知らず
いやいや衰えるどころか更に勢いを増してるような。

f:id:tk1969:20160822211545j:plain

東日本は台風ラッシュ
んでもってウチら西日本は連日のクソ暑さ。
残暑なんてもんじゃないぜ。

f:id:tk1969:20160822211615j:plain

毎日のように入道雲を見上げながら
30度オーバーの気温と戦い
こういう時って誰がタオルとか投げてくれるんだろ?

f:id:tk1969:20160822211650j:plain

もういいです。
もう勘弁して下さい。
いつでもギブアップできる準備万端なのに。

f:id:tk1969:20160822211724j:plain

そうこうしているウチに
今年も24時間テレビの季節がやってきましたな。
連日のように

f:id:tk1969:20160822211826j:plain

トレーニングに勤しんでおられるであろう富山の兄(id:mzo)さんは
今年はどの辺を目指すのでしょうか。
武道館はさすがに無理?