まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏層。

実際に
そう書いてるだけでイラッとするくらい
暑い晴れの国の夏。

f:id:tk1969:20160817211728j:plain

どんだけ暑くてどんだけイラッとするかというと
例えば通勤中に心が折れそうになって
途中でおウチに帰りたくなったり

f:id:tk1969:20160817211813j:plain

いやいやこれでも一応は普通の社会人なんで
なんとかかんとか踏みとどまることが殆どなんだけど
学生の時は全くだったなぁ。

f:id:tk1969:20160817211852j:plain

特に高校生の頃は酷かったな。
てかオマエさっき殆どって書いてなかったか?
じゃあ今でもたまにあるのか?

f:id:tk1969:20160817211932j:plain

そこいら辺の事は皆さまのご想像にお任せするとして
そんな暑苦しい晴れの国の夏を少しでも爽やか系にお届けしようと
連日大量に載せてきました向日葵の庭の写真を

f:id:tk1969:20160817212014j:plain

今日の記事にて全て出し尽くすことになりました。
んでもって次は?って事ですがね。
いよいよ前からのお友達の皆さんお待ちかねの

f:id:tk1969:20160817212107j:plain

向日葵の国が明日から開園致しますよ。
こんだけ向日葵載せといて更にまた向日葵かよ!
的な?

f:id:tk1969:20160817212141j:plain

だって元々ココの向日葵の写真はさ
向日葵の国のメインイベントだったんだもん。
晴れの国の夏の層の厚さをしかとお届けいたしましょう。