まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏状。

皆さんはお盆の間は如何お過ごしでしたか?
帰省したりお墓参りに行ったり
されましたか?

f:id:tk1969:20160816201955j:plain

富山の兄(id:mzo)さんトコでも書きましたが
こちとらずっと前からお盆休みとかある業界ではないので
普通に仕事してましたがね。

f:id:tk1969:20160816202106j:plain

てか
世間一般の皆さまがお休みだったりする分
いつも以上に仕事してたって方が正解かもしれません。

f:id:tk1969:20160816202201j:plain

いつも書いてますが
もしそうじゃなかったりしたら
寂しい気持ちや悲しい気持ちになっちゃうので

f:id:tk1969:20160816202237j:plain

現状維持を最優先って感じですかね。
必要以上に忙しくなってくれんでもいいです決して。
だってクソ暑いのもずっと変わらないんだもん。

f:id:tk1969:20160816202312j:plain

お友達の皆さま残暑お見舞い申し上げます。
台風接近の地方の皆さんは気をつけてお過ごし下さいませ。
富山の兄さん
そろそろ24時間マラソンの季節ですよ。