まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏探。

少し前に
巷でとっても話題のアレをスマホに入れました
的な記事を書きました。

f:id:tk1969:20160814205058j:plain

配信が開始された頃は
そりゃあもうイラッとするくらいに見かけていた
スマホ持って歩きまわってるヤツも幾分落ち着いてきた感じっすか?

f:id:tk1969:20160814205134j:plain

やっぱウチら辺が田舎だからでしょうか?
都会に比べると遥かに立ち寄れる場所に限りがありすぎるのかな?
普通は田舎の方が動物も虫も多いはずなんですがね。

f:id:tk1969:20160814205215j:plain

ココで大騒ぎして買ったApple Watch
僕以外に持ってる人にあったことないのと同じ
これが田舎の現実なのか?

f:id:tk1969:20160814205248j:plain

そんな田舎の現実を確かめる為に
お友達の皆さまはよくご存知であろう超ド田舎の
平和な邑に行ってアレを起動させてみました。

f:id:tk1969:20160814205558p:plain

何もありゃしね〜‼︎
車が走る舗装された道さえ無かったりするもの。
ちなみに僕は道路の上にいましたよ。

f:id:tk1969:20160814205728p:plain
お盆休みなんすかね?
まぁそんなもんさ。
てかポケモンは近くにいなくったって

f:id:tk1969:20160814205911j:plain

邑には野生のイタチとか野生のヘビとか
よく分からないキモチ悪いムシとかいっぱいいるもの。
捕まえて持って歩こうとかは思わないけどさ。