まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏違。

なんと言っても
こちとら晴れの国在住歴がうん十年なんでね。

f:id:tk1969:20160811202935j:plain
夏が暑いのは当たり前っつーか
夏がクソ暑いのはある程度耐性がついているっつーか
あきらめてるっつーか

f:id:tk1969:20160811203046j:plain
とにかくうんざりするくらい長い期間
クソ暑くてクソ暑くてクソ暑くて
って書いてるだけでもイラっとするような

f:id:tk1969:20160811203219j:plain
状況下で生きてきているので多少の事は平気なんだけどさ
ココ2~3日の暑さはちょっと違うくね?
ってくらいカラっとしてるのさ。

f:id:tk1969:20160811203408j:plain
おかげで朝なんか少し涼しく過ごしやすい風
だからって油断してると昼間にカ~ンと温度が上がりやがってさ
余計に始末が悪いよね。

f:id:tk1969:20160811203604j:plain
背負い投げと見せかけての体落とし的な?
だって結局最終的に暑いんだからさ。
どっちにしろ1本負けしちゃうの分かってんじゃん。
お天気の神様ってイケズねほんと。