まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏疲。

皆さまお久しぶりでございます。
前の記事で書いたウチの会社の夏祭りは
無事に終了いたしました。

f:id:tk1969:20160809210103j:plain
無事には終わったのですが
去年にも増して大盛況な感じで終わってしまったので
若干どころか完全に疲れ切っております。

f:id:tk1969:20160809210221j:plain
お蔭さまで完全にヤラレきっておる中
今日は一日
後片付けに追われまくっておりまして

f:id:tk1969:20160809210408j:plain
あっという間に一日が終わってしまいました。
それにしてもアレだぜ。
明後日って木曜日なのに祝日になっちゃってるぜ。

f:id:tk1969:20160809210523j:plain
いつの間にそんな日ができてたんだ?
海の日があるから山の日もどう?
的なノリだったら勘弁していただきたい。

f:id:tk1969:20160809210638j:plain
今回ばかりはマジで
第二、第四水曜日も定休日になってて救われた。
てな感じなんで皆さんごきげんよう。