まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏蒸。

来た来た来ましたよ。
ただただクソ暑いだけじゃなくて
蒸し蒸しと暑い夏が

f:id:tk1969:20160730213123j:plain
晴れの国の蒸し暑さ満載の季節が来ました。

f:id:tk1969:20160730213246j:plain
今日はウチの職場の町の花火大会で
多くの人が見物にでかけて行ったのでしょうね。
たぶん。。。

f:id:tk1969:20160730213444j:plain
僕は行ってないので分かりませんが。
てかこのクソ暑い中
わざわざ更にクソ暑い所に出かけていく気持ちが分かりません。

f:id:tk1969:20160730213543j:plain
それにしても今日はいつもにも増して蒸し暑い。
そうかアレか。
これが蒸し焼きの刑ってヤツか?

f:id:tk1969:20160730213642j:plain
別にそんな刑に処される覚えはないんだけどなぁ。
平和な邑の子ども達に聞いたら
あり過ぎてどれの事だ?って言うんでしょうけど。