まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏虎。

夜空にとてもキレイな放物線を描く
背番号22の天才ホームランアーチストに憧れて
あのチームのファンになってから約40年。

f:id:tk1969:20160729204212j:plain
そのチームの本拠地での主催ゲームを
試合終了まで生中継してくれるからという理由で
地元のケーブルテレビと契約してから

f:id:tk1969:20160729204446j:plain
毎年ココの向日葵祭りとコラボするかのように
この時期スタンドが黄色一色にそまる
テレビ中継を見ながら記事書いてたりすると

f:id:tk1969:20160729204601j:plain
あまりに黄色すぎて目が疲れます。
この目がチカチカする一週間が終わったら
いよいよ本拠地を高校球児に明け渡して

f:id:tk1969:20160729204807j:plain
ロードと呼ばれる巡業に出るんだなぁ。
今年ももうそんな季節になったのね。
まぁ僕的には

f:id:tk1969:20160729204918j:plain
夏の甲子園大会の方が大好きなので
これからの方が
夏のテレビっ子ウィーク開幕って感じだけどね。