まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏性。

今迄
頑なに貫いてきたのに。

f:id:tk1969:20160725203136j:plain

どんなに流行ってもどんだけ話題になっても
スマホではゲームをしない。

f:id:tk1969:20160725203400j:plain

学生の頃
授業や講義やバイトをサボってまで
ドラクエやFFやダビスタをやりまくった僕。

f:id:tk1969:20160725203228j:plain

を知る人が聞いたらさぞや不思議がるであろう
くらいにスマホゲームとは無縁な毎日を過ごしきたのに
逆に実際には今迄やったことのないゲームを
スマホに入れてしまいました。

f:id:tk1969:20160725203325j:plain

~みんなそそのかされちまう
 ついついながされちまう
 結局暑さでまいっちまう
 誰のせい?それはアレだ!
 夏のせい!~

的な歌を昔スチャダラパーさんが歌ってたっけ。


サマージャム'95 / スチャダラパー

兎にも角にも
あの今巷を騒がせ放題のゲームの危険性を検証する為にも

f:id:tk1969:20160725203729p:plain

とりあえずiPhoneさんに入れてみました。

f:id:tk1969:20160725203800j:plain

てか
歩きスマホどころか
普段から携帯電話を携帯しない人に
あのゲームがどれだけ影響を与えるか分かりませんがね。