まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏幕。

昨日のウチの職場の町の盆踊り大会から
夏祭り月間の幕が上がりました。  

f:id:tk1969:20160724203014j:plain

週末ごとに何かしらのイベントがある
おまけに8月からは甲子園もリオ五輪も開幕する。

f:id:tk1969:20160724203109j:plain

 

こりゃ今年の夏は暑くなる訳さ。

 

それでも何も無くてただただ暑いだけよりは
色んなイベントがあって楽しく暑い方が随分と良いんじゃね?

f:id:tk1969:20160724203202j:plain

そうでも思わなきゃ乗り切れないもんな。
個人的には
富山の兄(id:mzo)さんトコいら辺に装備されてるらしい

f:id:tk1969:20160724203254j:plain

道に水を撒いてくれる装置の夏改良版を設置して欲しい。

打ち水的な?

f:id:tk1969:20160724203323j:plain
もちろん打ち水だけじゃなくって
ミスト的な出方をしてくれたってぜんぜんオッケーなんだけどな。