まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏備。

明日の土曜日は
毎年更新をお休みしている
ウチの職場の町の盆踊り大会があります。
今年も参加団体ごとの集合写真を撮りに行くので

更新はお休みします。

f:id:tk1969:20160722205731j:plain

そして次の週の土曜日は
ウチの職場の町の花火大会があります。
仕事でも
もちろんプライベートでも撮影に行く予定はありませんが
春に急逝された先代の社長が商工会で力を入れていたイベントなので
故人に敬意を表して社員全員で見物に行こうかな?

f:id:tk1969:20160722205812j:plain

んでもって次の週末はいよいよ
ウチの会社の夏祭り。

去年は写真展を一週間開催してとても疲れたので
今年は土日月の3日間の集中開催。
日曜日は祭り本番のスペシャルデーということで
去年同様に焼きそばも野菜詰め放題もやります。

f:id:tk1969:20160722205850j:plain

ということだけは決まっていて
準備はまだまだこれからなんですがね。
とりあえずは明日の盆踊り大会が終わってから
ということで。

f:id:tk1969:20160722205929j:plain

今のところ雨の心配はありませんが
って事は暑いのだけは確定ということか?

f:id:tk1969:20160722205955j:plain

まぁせっかくの盆踊り大会だし
雨よりは暑い方がいいか。
いやいや暑いよりはいいっていうだけで
涼しければそれに越したことはありません。
お天気の神様

そこんとこどうか一つよろしくね。