まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏来。

今日の昼仕入れた情報によると
「ついに梅雨が明けたようです」ということで我が晴れの国にも
ただただクソ暑い真夏がやってまいりました。

f:id:tk1969:20160718202421j:plain

良かったやっぱ向日葵撮りに行っといて。

f:id:tk1969:20160718202449j:plain

何はともあれこれからほぼ2カ月以上
気が遠くなるくらい&うんざりするくらい長い夏。

f:id:tk1969:20160718202629j:plain

が続くことが確定致しましたね。

f:id:tk1969:20160718202522j:plain

普段は「晴れの国良いとこ一度はおいで」的な
話を書いております当ブログではありますが
これからの時期は素人さんには危険な暑さとなりますので
しっかり準備して覚悟を決めてお越しください。

f:id:tk1969:20160718202654j:plain

お友達の皆さま
暑中お見舞い申し上げます。