まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

多彩。

去年は勢いだけで乗り切った紫陽花祭り
今年は2回目という事で

f:id:tk1969:20160708205011j:plain

f:id:tk1969:20160708205046j:plain
木漏れ日エアリーというテーマを決めて撮ってみました
上さまの大好物なガクアジサイ

f:id:tk1969:20160708205137j:plain
f:id:tk1969:20160708205217j:plain
いくらお腹が空きすぎたら大暴れしてしまうらしい
上(id:Strawberry-parfait)さまでもさすがに

f:id:tk1969:20160708205315j:plain
食べちゃったりはしないんだろうけど。
まぁ今回色々撮ってみて思ったのは

f:id:tk1969:20160708205417j:plain
上さまが大好きなこのガクアジサイの多彩さです。
寄ってみたり退いてみたり

f:id:tk1969:20160708205500j:plain
上から俯瞰でみたり横からレベルでみたりするだけでも
全然景色が違ってくる懐の深さ。

f:id:tk1969:20160708210023j:plain
まさに煮て良し焼いて良し。
だからさすがの上さまもコレは食わんだろうって。

f:id:tk1969:20160708210138j:plain
ちなみにコレ↑が今回撮った木漏れ日エアリーの中でも
僕的に気に入ってるヤツです。。