まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑夏。

ついにウチら辺らしい季節がやってきました。

f:id:tk1969:20160707183436j:plain
前に書いたような気もしますが
朝から晩まで変わることなくクソ暑い夏の季節が。
七月になったとたんに。

f:id:tk1969:20160707183617j:plain
その破壊力たるやすさまじいのなんのって。
ふだんは電車&徒歩通勤の僕ですが
会社に着く前にTシャツが汗びっしょりになっちゃいます。

f:id:tk1969:20160707183824j:plain
そんな季節があと二ヶ月も続くなんて
思っただけでもゾッとするので
家に帰ったらすべて忘れる事にしています。

f:id:tk1969:20160707184058j:plain
エアコン万歳!!
文明の力万歳!!
できれば通勤中の道もすべてエアコン装備になって欲しい。

f:id:tk1969:20160707184228j:plain
そんな妄想ばかりしてても気が滅入るだけなので
裏面の方に涼しげな写真を載せておきませう。
あめあがりのしゃしんのはなし。(←クリックしてね!)