まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

連載。

今更ながらに振り返ると

今では裏面扱いっつーかほぼほぼ放置状態となっている

ダイアリー版の方で書いていた頃には

年末年始以外は毎日更新していて

偶に記事を更新しない日があったりなんかしたら

どうしたの?何かあったの?

的な心配コメントが寄せられてたりしたものだ。

f:id:tk1969:20160706212818j:plain

まぁ実際の話

その頃は余程何か理由がないと更新休まなかったし

ブログを書くのが癖

的な感じになっていて僕としても

更新しなかったらなんか気持ち悪い的な感じになっていた。

それがどうだ。

最近ではちょっと忙しかったり少しダルかったりしたら

簡単に休めるし更新休んでも気持ち悪くない。

随分と更正できてきている。

f:id:tk1969:20160706212841j:plain

やっぱ趣味なんだからさ。

好きな時に書いて好きな時に休んで

富山の兄(id:mzo)さんを弄りたい時に弄る。

人間メリハリが大切なのだ。

だから兄さんは兄さんのタイミングで24時間走ったり

東京目指したりして下さい。

f:id:tk1969:20160706212913j:plain

さて

そんな感じで随分放置しっぱなしになっていた

ダイアリー版てか裏面の方に

今年のウチの会社の夏祭りの展示会用に撮影した写真を

何回かに分けて展示会しようと思います。

そうです。

神戸の王子(id:ochi_cochi)さまにおだてられたからです。

とりあえず第一回目

 はっぴーきゃんぺーんのはなし

(↑クリックしてみて)
そんな毎日連載とかしませんが

ずるずる秋にはならない程度で頑張ります。