まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

上半。

朝のテレビで見たんですが
今日で一年のちょうど半分が終わりということなので
僕的な
今年の上半期重大ニュースベスト3など振り返ってみましょうかね。

f:id:tk1969:20160702202406j:plain

 んな訳でさっそく第3位から
ココで使う写真を撮るカメラに白い王子v2が増えたこと。

f:id:tk1969:20160702202450j:plain

 ストロボ付いてるって理由で買ったんだけど
ココに載せてる写真ってほぼストロボ使わないんだよね。
「じゃあ何で買った?」って話になるので
あまり深く考えないようにしています。

f:id:tk1969:20160702202538j:plain

 続いて第2位は
ウチの会社の前社長が亡くなって専務が新社長に就任したこと。
なんとココの更新を丸3日もお休みしてしまいました。

f:id:tk1969:20160702202608j:plain

 ダイアリー版の時にはありえなかった事態ですね。

f:id:tk1969:20160702202633j:plain

 さてでは第1位は
僕の愛車キュー様を廃車して新たな相棒bBさんがやってきたこと。
ですかね、やっぱ。

f:id:tk1969:20160702202810j:plain

 キビキビ走るしキュー様より更に車内が広くなったし
今のところ職質もされてません。

f:id:tk1969:20160702202841j:plain

 って事で
僕的な今年の上半期重大ニュースベスト3でした。