まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

頭痛。

やはりこの時期には来てしまうのだ。
年に一度
僕がもっともバファリンジャンキーと化す季節が。

f:id:tk1969:20160630195400j:plain
今思えば去年は随分平気だったなぁ。
それとも歯医者さんでもらった強力な痛み止めが
ただただ効いてただけなのか?

f:id:tk1969:20160630195528j:plain
一番のピークは昨日の夜で
今日は完全なオフだったのもあって
こうやって記事を書くくらいに回復しましたが

f:id:tk1969:20160630195704j:plain
あまり無理をしすぎず
今日はこのまま寝ちゃおうと思うので
頂いているコメントのお返し等は明日にさせて下さいね。

f:id:tk1969:20160630195910j:plain
皆さまの所にお邪魔するのも
今日は我慢しようと思いますね。
ダイアリー版の頃からのお友達は良くご存じでしょうが

f:id:tk1969:20160630200139j:plain
僕にとっては年に一度の行事的な
いつものことなんで最近のお友達の皆さまも
あまり心配し過ぎないでくださいね。