まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

交互。

f:id:tk1969:20160616180715j:plain

ガクアジサイ

f:id:tk1969:20160616180321j:plain
お腹がどうしても空いてしまったら暴れまわり
超超精密機器だって蹴とばしたり水没させたりして
暴れん坊な感じになってしまう事でも有名な
上(id:Strawberry-parfait)様の好きな紫陽花。

f:id:tk1969:20160616180748j:plain

「白いアジサイ

f:id:tk1969:20160616180641j:plain
なんか品種的には名前があるんだろうけど
僕が写しに行く場所ではやたら見かけるのに
コレが大好きなリアルJK(自称)な奈良のお嬢(id:ka-ruto)は
あまり見かけんらしい白い紫陽花。

 

f:id:tk1969:20160616181016j:plain
本年度の紫陽花祭りはこの2本柱でお届けします。
が咲いてた順に撮っててしかも整理するのはメンドウなんで
撮った順に載せてたりするものですから
この2本柱が交互になんの脈略もなく出てきたりします。
あくまで撮った順なんで
年が若い順でも倉敷から近い順でもありません。

※リアルJK(本人談)は補足の通りあくまで推定なので
ひょっとしたら上様よりも年上の可能性もありますからね※