まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

陽花。

全く雨感のない紫陽花。

f:id:tk1969:20160613204719j:plain

でもあれじゃん紫陽花って漢字を見たらさ

紫の陽の花って書いてあるじゃん。

f:id:tk1969:20160613204738j:plain

って事は向日葵と同じ括りとも言えなくはない気がする。

てな訳で

開き直って雨感のない紫陽花を更に連発させる訳です。

f:id:tk1969:20160613204805j:plain

だいたいたまのお休みの日にまで

雨に濡れてまで写真撮りたくないのですよ。

f:id:tk1969:20160613204840j:plain

というのも

前にも書きましたお外でお子様の写真を撮るキャンペーンですが

僕が撮ることになってる日に限って雨なのね。

f:id:tk1969:20160613204905j:plain

もちろん

この梅雨時期にするキャンペーンなんで

撮影日に雨っていうのは折り込み済みなのですが

f:id:tk1969:20160613205000j:plain

僕が撮る日に限って雨

または僕が撮る時間だけ雨

f:id:tk1969:20160613205039j:plain

ってパターンがあまりにも多い上に

今年は高校の部活の写真も雨で日延べの運動部があったりして

晴れ男なはずの自信が揺らぎつつあります。

f:id:tk1969:20160613205100j:plain

なので

f:id:tk1969:20160613205128j:plain

ココで雨感全く無しの紫陽花をば連発して

どうだ!プライベートでは絶好調に晴れてるぜ!

f:id:tk1969:20160613205152j:plain

ってのを確認する為にもう1箇所

別の場所で撮った

これまた雨感全く無しの紫陽花を明日から投入しようと思います。