まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

忙撮。

いよいよこの土日から

ウチの会社の夏祭り用の企画でもある

f:id:tk1969:20160604204956j:plain

お子様限定のロケ写真キャンペーンの撮影が
本格的に始まります。

f:id:tk1969:20160604204933j:plain

てか始まりました。
しかも明日は

f:id:tk1969:20160604205021j:plain

f:id:tk1969:20160604205049j:plain

ウチの会社のある町の某会の周年記念の式典が
エライ奥様ばかりが集う会の周年記念の式典が行われたりして

f:id:tk1969:20160604205121j:plain

そちらの方のスナップ及び集合写真の撮影に
社長が駆り出されて不在の為

f:id:tk1969:20160604205157j:plain

僕がスタジオとロケ撮影を全てこなさなければなりません。
きっとくたくたのボロボロになって帰ると思うので

f:id:tk1969:20160604205229j:plain

更新はありませんよ。
でもまぁ

f:id:tk1969:20160604205252j:plain

周年記念の撮影の方じゃなくて良かったと
心から思っております。

f:id:tk1969:20160604205319j:plain

f:id:tk1969:20160604205338j:plain

とか書いてる事が関係者各位に
どうかバレませんように。