まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

緑月。

6月になっちゃいましたね。
って一日遅れなので「今更か!」感も多少ありますが

f:id:tk1969:20160602172117j:plain
昨日の更新がお休みだったのは単に忙しかったからで
別に病気とかそんなのではありません。

f:id:tk1969:20160602172226j:plain
ありませんが・・・・
超すこぶる元気だぜ感はまったくなし

f:id:tk1969:20160602172406j:plain
と言うのも毎年恒例の僕が卒アルを作っている高校の
卒アル用の部活集合写真の撮影が始まりまして

f:id:tk1969:20160602172545j:plain
てか月曜日から始まってまして
久しぶりに4階の特別教室まで階段を登ったら

f:id:tk1969:20160602172717j:plain
超重いカメラ機材やらストロボやら三脚やらを抱えて
4階までいっきに登ったらさすがに膝が・・・・

f:id:tk1969:20160602172846j:plain
運動会とか運動場を走り回って写しても平気なのに
しかも2連荘であっても平気なのになんで?

f:id:tk1969:20160602173001j:plain
走るのと階段上るのって違うのかね?
まぁでも今年はこれくらいの事は平気♪なのだ。

f:id:tk1969:20160602173133j:plain
なんせbB買っちゃったもんね。
今は車が来たのが嬉しいから多少シンドイのもなんとかなる。

f:id:tk1969:20160602173256j:plain
この勢いで本来シンドイ月の6月を乗り切ろう。
シンドイって事はいっぱい仕事できてるってことだもんね。