まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

順当。

心配された雨の影響も急激なお天気の崩れもなく

無事に小学校の運動会ウィークは終了し
新しい相棒の納車も済んで
去年から始まったウチの会社の夏祭りで展示する
お子様限定のロケ写真の撮影がいよいよ6月から始まります。
去年は社長当時は専務が一人で撮影したこのイベントも
今年は僕も数件は撮影する予定なのですが
おかげさまでもう土日の枠は完売状態と
今までスタジオ撮影的には暇シーズンだった6月を
こ忙しいシーズンにする目論見は順当に進んでいます。

f:id:tk1969:20160528200859j:plain

順当といえば
僕の想像を遥かに超えて順当に進んでいるのが
富山の兄(id:mzo)さんのマラソンプロジェクトだ。
僕がココで書き始めた頃には
「24時間なんか無理‼︎」
とか
「東京まで何日かかると思ってるんだ‼︎」
とか
否定的なコメントが出てたりもした兄さんも
最近ではすっかり走る男が身についた様で
そりゃあもう走りたくて走りたくて仕方ない状態なのが
兄さんのブログを見ても明らかだ。

f:id:tk1969:20160528201009j:plain

多分
年内か年明けくらいまでにはフルマラソンを走破し
更に走る魅力に取り憑かれ
ひょっとしたら2、3年以内には
「とりあえず24時間行ってみる?」
とか
言ってるんじゃないのか?
んでもって兄さんの最終目標でもある
東京の武道館まで
「ごめんなさい人類」の旗を背負って走り出す日も近い
かもしれない。