まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

楽縁。

昨日の記事で登場しました僕の新しい相棒
白いbBはGooネットで探しました。

f:id:tk1969:20160527202546j:plain
まぁハッキリ言って用意できる金額にリミットがあるので
一番の決め手は金額なんですが

f:id:tk1969:20160527202652j:plain
購入を決めた理由の一つに
今回お世話になったお店の名前というのがあります。

f:id:tk1969:20160527202743j:plain

~目をつぶればU will see
 楽園はすぐその場にSet you mind free~

f:id:tk1969:20160527203017j:plain
アロハって名前のお店だったんですよ。
DefTechファンとしてはそれだけで魅力いっぱい。

f:id:tk1969:20160527203220j:plain
他にも何件か候補の車とお店があったので
そのお店の名前に惹かれながら見積もり依頼を送ったところ

f:id:tk1969:20160527203337j:plain
一番に返答のメールをくれたのもそのお店でした。
そりゃ「ココで買いなさい」っていう神様のお告げ的な?

f:id:tk1969:20160527203520j:plain
しかもウチの実家の近所で僕の母校(高校)のすぐそば
ってのも何かの縁だと言ってみてお店の方の感じもよくて即決定。

f:id:tk1969:20160527203708j:plain

なんたってアロハですからね感じ悪かったらウソでしょ?
そんな感じでやってきた新しい相棒でした。

f:id:tk1969:20160527203933j:plain
~浜辺に寝そべって波打ち際水かけ合って
 この板に乗せて遠くへ沖まで連れて行くぜ~

f:id:tk1969:20160527204118j:plain
お店への行き返りともDef techが全開だったのは
言うまでもありませんね。


01 Lokahi Lani - Def Tech [歌詞あり]