まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

連戦。

今日は
僕が卒アルを作っている専門学校の球技大会でした。

f:id:tk1969:20160520203509j:plain

そして明日、明後日は小学校の運動会。
今年は担当している小学校に運動会が明日に集中していて

f:id:tk1969:20160520203530j:plain

僕一人で撮るのは流石な不可能なので
スタッフ総出の出撃になります。

f:id:tk1969:20160520203550j:plain

f:id:tk1969:20160520203613j:plain

基本的に田舎の小規模な小学校なので
小学校の運動会は午前中で終わり

f:id:tk1969:20160520203642j:plain

午後からは地区の公民館の運動会となるので
ウチが撮影するのは午前中だけ

f:id:tk1969:20160520203707j:plain

なのですが
僕だけは午後もある小学校に撮影に行きます。

f:id:tk1969:20160520203729j:plain

んでもって明後日は
ココではお馴染みの平和な邑の小学校の運動会。

f:id:tk1969:20160520203749j:plain

f:id:tk1969:20160520203807j:plain

という訳で明日の更新はお休みします。
お天気の心配はまったくないので一安心です。

f:id:tk1969:20160520203823j:plain

暑いのはいつものことなので諦めるしかないしね。