まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

貝帰。

横浜の妄想のプロ(id:mame90)ったら貝になりたいんだそうな。

f:id:tk1969:20160518201339j:plain

「生まれた星に帰りたい」
の次は「貝になりたい」
いやいややりたいことがいっぱいあって大変っすな。
横浜の妄想のプロによると
思ったことをすぐ口にしてしまうから
そうならないように貝になりたいらしいのだが
実際は
先日築地に行った際に食って食って食いまくったらしい海鮮丼が
よほど美味かったのだろう
今度は貝を食って食って食いまくってやろう
的な感じに違いない。

f:id:tk1969:20160518201428j:plain

もしくはマジで美味しい貝になって
某食いしん坊将軍さまに食い散らかされたいのか?

f:id:tk1969:20160518201504j:plain

お腹いっぱい食いまくる会の定義
っつーか最終目標がどんな感じなのか
イマイチ僕自身掴みきれていないので迂闊なことは書けないが
みんな美味しいナニカになって
最終的に上(id:Strawberry-parfait)様のお腹に納まる?
さもありなん。
まぁそれはそれである意味お互いに本望なのかもしれないが
幸いなことに僕は貝を食えないので
間違って横浜の妄想のプロを食っちまう事態
だけは避けられそうだ。