まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

陽藤。

先週前半までのグダグダな天気が嘘のような
陽射しと暑さの戻った週末でしたが

f:id:tk1969:20160516202903j:plain

f:id:tk1969:20160516202926j:plain

今日はまた不安定なお天気で
いよいよ次の土日に迫った小学校の運動会が心配になってくる。

f:id:tk1969:20160516202945j:plain

いくら体育館で練習できるとは言っても
全体的な演技の様子は運動場じゃないと掴めないだろうし

f:id:tk1969:20160516203009j:plain

せっかくの運動会なんだから
先生にも何より子ども達にも万全の状態で挑んでもらいたい。

f:id:tk1969:20160516203027j:plain

てか一番の心配は土曜日のお天気なのだ。
今のところ大丈夫そうなのだがもし最悪の事態になった場合

f:id:tk1969:20160516203045j:plain

日曜日は日曜日で予定が入っているので
ウチの会社にとってマジ最悪な感じになってしまう。

f:id:tk1969:20160516203101j:plain

何と言っても日曜日は平和な邑の小学校の運動会なのだ。
コレだけは絶対に外せない。

f:id:tk1969:20160516203131j:plain

f:id:tk1969:20160516203152j:plain

という訳でもうこれ以上お天気が崩れませんように
願いを込めて好天の藤の写真を連発してみました。

f:id:tk1969:20160516203212j:plain

てるてる坊主的な?